I LOVE MERCARI

フリマアプリのメルカリ無在庫転売で初月にいきなり30万円稼いだコツをどこにでもいる主婦の私がこのブログで公開していきたいと思います♪

メルカリの登録方法は?電話番号は必要?無料で登録出来るの?パソコン(PC)でも登録出来るの?

f:id:potato-chan:20160721154638j:plain

メルカリをいざ利用しようと思っても「どうやって登録すればいいのだろう?」という方もいるかと思われます^^慣れてくると、とっても簡単なのですが、初めてネットでお買い物するってときはやはりドキドキしますよね!(知らない人と取引するなんて!)そんな方のために、今回はメルカリの登録手順を解説していこうと思います!ちなみにメルカリの登録は無料でできますので安心してくださいね^^

メルカリの登録方法は?電話番号は必要?無料で登録出来るの?パソコン(PC)でも登録出来るの?

メルカリのアプリをダウンロードする。

まずは、メルカリのアプリをダウンロードしないと何も始まりませんので手順としては一番最初にメルカリのアプリをダウンロードする必要があります。まだアプリをとっていない方はこちらからダウンロードできます♪

アンドロイド版はこちら

play.google.com

iPhone版はこちら

ちなみにメルカリのアプリは今のところスマホにしか対応していないので、PCからはお買い物したり登録したりもできないので気をつけてくださいね^^PCからも登録やお買い物が出来るようになりました!

メルカリに登録する。

次の手順ですが、メルカリのアプリをダウンロードしたらニックネーム、メールアドレス、パスワード、招待コード(任意)などをを登録していきます^^間違いのないようにしっかりと全部記入しましょう!

ちなみに、招待コードは任意なのですが、ここで招待コードを入力しておくと、アカウント登録した際に紹介者と新規利用者に300ポイント貰うことができます!(300円分)

招待コードについてはこちらも参考にしてみてください。

mercari-kasego.hatenablog.com

ちなみにこちらは私の招待コードです♪

「CNFTSC」

このコードをコピーしてもらって招待コードに入力するだけで、300円分のお買い物ができますので良かったらご利用くださいね^^招待コードを入力してももちろん無料ですし、登録したからと言って相手に自分の連絡先がわかってしまうという事もありませんのでご安心を!!

これが終わりますと「携帯電話の番号を入力」画面に移りますので携帯電話の番号を入力してください。記入が終わったら、ものの数秒で携帯電話に電話ショートメールが届きます。

そのショートメールに記載されているパスワードをこちらに記入します。パスワードが正しく入力されていたら、ここでメルカリの登録は完了です^^

メルカリ登録手順のまとめ

それでは最後にもう一度、登録までの手順ををまとめていきますね!

スマートフォンにアプリをダウンロードする。
・ニックネームや電話番号を入力する(招待コードは任意)。
スマホにパスワードが記載された、SMS(ショートメール)が届く。
・記載されている、パスワードを入力する。

非常に簡単に登録できますね^^一度、登録しておけばいつでも好きな時に、お買い物できるので早速登録してみましょう!それでは、最後までお読みいただきありがとうございました^^

初月にいきなり30万稼げたコツを無料で教えますよ♪

この度、どこにでもいる普通の主婦である私がメルカリ無在庫転売で初月から30万円稼いだコツを本音で包み隠さずに無料で公開する事になりました♪

これまで凄くたくさん方からメルカリについてのご質問や稼ぐ為のコツを教わりたいというご要望をいただいておりました。その都度、ご質問いただいた方に返信してはいましたが、どうせならメルカリに興味のある全ての方の役になればと思い、今回無料で公開する事にしました!

基本的には以下の無料メルマガで無料公開していきますので遠慮せずにお気軽にご登録していただければなぁ~なんて思います。ちなみに今だけこの無料メルマガにご登録いただいた方にメルカリで稼ぐためのマル秘テクニックやマル秘戦略もプレゼントさせていただきますね♪

お気軽にどんどん参加していただければ嬉しいです♪こちらからどうぞ。

mercari-kasego.hatenablog.com

【メルカリ副業で25万円?!そんなに儲かるの?】
【何をやったの?!難しいの?!】
【脱サラっていいな…。私にもできるかな?!】

などなど、気になる副業のことを何でも聞いてください♪私、佐藤ゆうきが「包み隠さずに本音」でお答えします^^;

まずは上記からお気軽にお声をおかけ下さい♪ここからきっとあなたの人生が変わります!何も取りえのない主婦のわたしもそうだったから…。

一緒に一度しかない人生を豊かな人生に変えていきましょう!!

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.