I LOVE MERCARI

フリマアプリのメルカリ無在庫転売で初月にいきなり30万円稼いだコツをどこにでもいる主婦の私がこのブログで公開していきたいと思います♪

メルカリでの発送方法は?実はメルカリは売れた商品の発送が簡単なんです♪

f:id:potato-chan:20160721164247j:plain

メルカリで商品が売れたらまずどの配送業者で商品を送るか決めないと行けなのですが配送業者を決めたとして、どんな風に梱包すればいいのか最初は分からないと思います^^なので、今回は商品を発送する際に準備するものや梱包方法等を紹介していきますね!

メルカリでの発送方法は?実はメルカリは売れた商品の発送が簡単なんです♪

商品が売れた際に準備するもの

商品が売れたらできるだけ早めに送ったほうがお互いに気持ちがいい取引ができますので、できるだけ発送の準備物はあらかじめ用意しておきましょう^^

発送準備物

・A4サイズ以下の封筒
・プチプチ
・透明の袋
ダンボール(A4封筒に入らないもの)

準備するべきものは、さほど多くないと思いますし、100円均一等でも買い揃えられるものなので準備するのに困るということはないと思います^^とりあえず、商品を出品をしたらスムーズに発送するためにも最低限準備しておきましょう。

売れた商品の梱包方法

まず、商品が売れたら発送する前に、必ず梱包するようにしましょう!私も以前に商品を購入した際にあったのですが売れた商品を梱包しないで、そのまま入れる人がいますが梱包もしないで送ってくるような人からもう一度商品を買いたいかといえば誰でも答えは『NO』だと思います^^;(雨に濡れたりしたらどうするんでしょう・・・)必ず透明の袋かプチプチで梱包しましょう。

送るものによって、梱包の方法なども変わってきますが私の場合はCD、DVD、ゲームソフト等ケースに傷をつけたくないものや衝撃に弱い物はプチプチにくるんでから、発送するようにしています^^そんなに多く出品しないという方は、100均などにも売っていますで確認してみてください。

CDや、ゲームソフトのケースは意外と細かい傷がつきやすいのでプチプチで包んであげれば、キズもつきにくいし防水効果もあるので、めんどくさがらずここはしっかり梱包しましょう^^

洋服など傷がつきにくいものでも万が一雨に濡れてしまった時のために透明の袋などで包装することをおすすめします。ちなみにこの透明の袋も100均にあるので、確認してみてください^^

梱包が終わったらあとは、封筒に入れて送るだけです。発送の仕方によっても変わってくるのですが、基本メルカリでは切手は必要ないので発送の方法は非常に簡単だと思います。

以下では配送方法をまとめてますので確認しておきましょうね^^↓

mercari-kasego.hatenablog.com

初月にいきなり30万稼げたコツを無料で教えます♪

この度、どこにでもいる普通の主婦である私がメルカリ無在庫転売で初月から30万円稼いだコツを本音で包み隠さずに無料で公開する事になりました♪

これまで凄くたくさん方からメルカリについてのご質問や稼ぐ為のコツを教わりたいというご要望をいただいておりました。その都度、ご質問いただいた方に返信してはいましたが、どうせならメルカリに興味のある全ての方の役になればと思い、今回無料で公開する事にしました!

基本的には以下の無料メルマガで無料公開していきますので遠慮せずにお気軽にご登録していただければなぁ~なんて思います。ちなみに今だけこの無料メルマガにご登録いただいた方にメルカリで稼ぐためのマル秘テクニックやマル秘戦略もプレゼントさせていただきますね♪

お気軽にどんどん参加していただければ嬉しいです♪こちらからどうぞ。

mercari-kasego.hatenablog.com

【メルカリ副業で25万円?!そんなに儲かるの?】
【何をやったの?!難しいの?!】
【脱サラっていいな…。私にもできるかな?!】

などなど、気になる副業のことを何でも聞いてください♪私、佐藤ゆうきが「包み隠さずに本音」でお答えします^^;

まずは上記からお気軽にお声をおかけ下さい♪ここからきっとあなたの人生が変わります!何も取りえのない主婦のわたしもそうだったから…。

一緒に一度しかない人生を豊かな人生に変えていきましょう!!

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.