I LOVE MERCARI

フリマアプリのメルカリ無在庫転売で初月にいきなり30万円稼いだコツをどこにでもいる主婦の私がこのブログで公開していきたいと思います♪

メルカリのらくらくメルカリ便を利用して匿名で発送する方法は?

f:id:potato-chan:20160722152601j:plain

こんにちは(^^)いつもご覧頂きありがとうございます♪今回はメルカリの配送サービス「らくらくメルカリ便」を使って、匿名で商品を発送する方法を紹介していこうと思います。

別に悪いことしているわけではないけどなんとな~く本名があちこちに知れ渡るのって嫌ですよね。特にSNSを使っている人なんかだったら知らない人(購入者)に無断で検索されたりする可能性もありますからね!特に女性の方は、抵抗あると思うので匿名で配送する方法を書いていきます(^^)

メルカリのらくらくメルカリ便を利用して匿名で発送する方法は?

らくらくメルカリ便が匿名配送に対応した!

以前から、『らくらくメルカリ便』という独自サービスはあったのですが、以前は匿名で配送することはできませんでした。ただ、匿名で配送したいという、要望も多数あったようで9月15日から匿名配送サービスを開始しました。

なんで匿名で送れるの?と思うかもしれませんがヤマト運輸で送り状を発行してもらう際に出品者の個人情報が2次元バーコードで暗号化された送り状が、荷物に貼られるので、購入者の手元に届くのは2次元バーコードと購入者自身の住所などが記載された送り状が届く訳です。

簡単に言えば、お互いの個人情報をQRコード化したものを使って取引をするイメージです!この方法なら、お互いの個人情報を伝えなくても取引ができるので安心して、メルカリの利用ができますね♪

匿名サービスの注意点!

そんな、安心安全な匿名配送サービスですが注意する点があります!出品する際にあらかじめ配送方法を『らくらくメルカリ便』に設定しておかないと匿名サービスではない、らくらくメルカリ便になってしまいます。

最初に配送方法を『未定』にしておいて、配送するときにらくらくメルカリ便を選択しても匿名にならない!ということですね(^^)なので匿名で取引したい!という方は必ず、出品時から『らくらくメルカリ便』を選択しておくようにしましょうね!

ちなみにこのらくらくメルカリ便の料金については以下でまとめておきましたので以下よりご覧下さい。

mercari-kasego.hatenablog.com

初月にいきなり30万稼げたコツを無料で教えます♪

この度、どこにでもいる普通の主婦である私がメルカリ無在庫転売で初月から30万円稼いだコツを本音で包み隠さずに無料で公開する事になりました♪

これまで凄くたくさん方からメルカリについてのご質問や稼ぐ為のコツを教わりたいというご要望をいただいておりました。その都度、ご質問いただいた方に返信してはいましたが、どうせならメルカリに興味のある全ての方の役になればと思い、今回無料で公開する事にしました!

基本的には以下の無料メルマガで無料公開していきますので遠慮せずにお気軽にご登録していただければなぁ~なんて思います。ちなみに今だけこの無料メルマガにご登録いただいた方にメルカリで稼ぐためのマル秘テクニックやマル秘戦略もプレゼントさせていただきますね♪

お気軽にどんどん参加していただければ嬉しいです♪こちらからどうぞ。

mercari-kasego.hatenablog.com

【メルカリ副業で25万円?!そんなに儲かるの?】
【何をやったの?!難しいの?!】
【脱サラっていいな…。私にもできるかな?!】

などなど、気になる副業のことを何でも聞いてください♪私、佐藤ゆうきが「包み隠さずに本音」でお答えします^^;

まずは上記からお気軽にお声をおかけ下さい♪ここからきっとあなたの人生が変わります!何も取りえのない主婦のわたしもそうだったから…。

一緒に一度しかない人生を豊かな人生に変えていきましょう!!

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.