I LOVE MERCARI

フリマアプリのメルカリ無在庫転売で初月にいきなり30万円稼いだコツをどこにでもいる主婦の私がこのブログで公開していきたいと思います♪

メルカリで発送すると自分の住所は相手に知られるのでしょうか?

f:id:potato-chan:20160723142255j:plain

どうも、こんにちは!ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m今回はメルカリで発送する際に、自分の住所が相手にバレるのか?について、書いていこうと思います。別に悪いことしている訳ではないんですがなんとな~く住所などの個人情報を伝えるのって抵抗がありますよね(^^)今回はその点について書いてみました。

メルカリで発送すると自分の住所は相手に知られるのでしょうか?

基本的には住所は分かってしまう

メルカリの取引においては基本的には相手に商品を発送しないといけませんので商品を発送する際と、商品が到着する際にお互いの情報が伝わることになります。

購入者が商品代金の支払いが完了するまでは住所の一部が伏せられていますが、支払いが完了すると購入者の住所がすべて表示されるような仕組みになっています。※電話番号などは伝わりません。出品者からしたら、住所が分からなければ発送できないので当然といえば、当然なのですが・・・

そして、購入者からしたら購入した商品が手元に届き、伝票を確認するまで出品者の情報住所や本名は分かりません。じゃあ、絶対に相手に個人情報が伝わってしまうのか?と言えば新たに始まったサービスで『らくらくメルカリ便』匿名配送サービスを利用すれば出品者と購入者お互いに、個人情報を伝えることなく匿名で配送することができます!

ということで、次回は『らくらくメルカリ便』匿名配送サービスについて書いていこうと思います!w

まとめ

・本的にはお互いの本名や住所は伝わってしまう
・らくらくメルカリ便を使って取引すれば、お互い匿名で取引可

結構メルカリ利用者は、学生なども多いので相手に本名を明かすのってちょっと抵抗ありますよね。※SNSなんて使っていたら、尚更です。匿名配送サービスはこれから需要があると思うので次でしっかり、書いていきますね!

それではまた^^

メルカリの匿名サービスについてまとめてみましたのでご覧下さい♪

mercari-kasego.hatenablog.com

初月にいきなり30万稼げたコツを無料で教えます♪

この度、どこにでもいる普通の主婦である私がメルカリ無在庫転売で初月から30万円稼いだコツを本音で包み隠さずに無料で公開する事になりました♪

これまで凄くたくさん方からメルカリについてのご質問や稼ぐ為のコツを教わりたいというご要望をいただいておりました。その都度、ご質問いただいた方に返信してはいましたが、どうせならメルカリに興味のある全ての方の役になればと思い、今回無料で公開する事にしました!

基本的には以下の無料メルマガで無料公開していきますので遠慮せずにお気軽にご登録していただければなぁ~なんて思います。ちなみに今だけこの無料メルマガにご登録いただいた方にメルカリで稼ぐためのマル秘テクニックやマル秘戦略もプレゼントさせていただきますね♪

お気軽にどんどん参加していただければ嬉しいです♪こちらからどうぞ。

mercari-kasego.hatenablog.com

【メルカリ副業で25万円?!そんなに儲かるの?】
【何をやったの?!難しいの?!】
【脱サラっていいな…。私にもできるかな?!】

などなど、気になる副業のことを何でも聞いてください♪私、佐藤ゆうきが「包み隠さずに本音」でお答えします^^;

まずは上記からお気軽にお声をおかけ下さい♪ここからきっとあなたの人生が変わります!何も取りえのない主婦のわたしもそうだったから…。

一緒に一度しかない人生を豊かな人生に変えていきましょう!!

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.