I LOVE MERCARI

フリマアプリのメルカリ無在庫転売で初月にいきなり30万円稼いだコツをどこにでもいる主婦の私がこのブログで公開していきたいと思います♪

メルカリで出品して削除してしまう理由とは?

f:id:potato-chan:20160723160928j:plain

どうも、こんにちは(^^)メルカリライフを楽しんでいますでしょうか?メルカリで出品してみたいという人も多くなっているようですが、実は「出品した商品が勝手に削除されている」という事も中にはあるようです。※そして、酷い場合にはペナルティを受ける場合も…。今回は折角出品した商品が、なぜ勝手に削除されてしまうのか?について
考察していこうと思います。

メルカリで出品して削除してしまう理由とは?

出品禁止商品を出品していないか?

ネットの『フリーマーケット』という事で、自由に何でもかんでも売れそうなイメージがあるんですけど、出品禁止物も案外多かったりします。出品している本人は悪気は無いものの、気づかぬ間に禁止商品を出品していたりするので禁止物に該当していないか、再度確認してみましょう!

f:id:potato-chan:20160723161027j:plain

改めて見ると、結構多いですね。上の画像を見る限り、基本的には…

海賊版などの違法商品
・危険物
・アダルト商品

などに気をつければ大丈夫そうなかんじですが、意外と引っかかってしまいそうなジャンルも含まれていますね。例えば福袋なんかは、お正月の季節になったら「買いすぎた!」という時に中身を確認せずに出品してしまいがちですがこれも違反です。※中身を写せば、大丈夫な模様。

そして私自身「あっこれ禁止なんだ!」と驚いた商品が商品券等の金券類が禁止なのには驚きました。今現在、メルカリの検索で「商品券」と検索しても堂々と売買されているようですが、何か独自の基準でもあるんでしょうか?ちょっと、曖昧ですね(^^)

そして、違反項目の最後には「メルカリ運営が不適切と感じた商品」かなりアバウトな表現ですがメルカリ運営も変なものが出品されたら悪い噂も立つので、仕方ないといえばしかたないですけどね!

削除された時の注意点

もしも、出品している商品が削除されてしまっていたら「なんだよこの!」っと同じ商品の出品を繰り返すのではなくメルカリ事務局になぜ削除されてしまったのか?一度問い合わせてみましょう!

一度削除されるくらいなら、ペナルティを受けることもそうそうないはずですが、何度も連続して出品してしまうとアカウント自体が削除されてしまう可能性もあるので…。それでは、ぜひ参考にしてみてください♪

初月にいきなり30万稼げたコツを無料で教えます♪

この度、どこにでもいる普通の主婦である私がメルカリ無在庫転売で初月から30万円稼いだコツを本音で包み隠さずに無料で公開する事になりました♪

これまで凄くたくさん方からメルカリについてのご質問や稼ぐ為のコツを教わりたいというご要望をいただいておりました。その都度、ご質問いただいた方に返信してはいましたが、どうせならメルカリに興味のある全ての方の役になればと思い、今回無料で公開する事にしました!

基本的には以下の無料メルマガで無料公開していきますので遠慮せずにお気軽にご登録していただければなぁ~なんて思います。ちなみに今だけこの無料メルマガにご登録いただいた方にメルカリで稼ぐためのマル秘テクニックやマル秘戦略もプレゼントさせていただきますね♪

お気軽にどんどん参加していただければ嬉しいです♪こちらからどうぞ。

mercari-kasego.hatenablog.com

【メルカリ副業で25万円?!そんなに儲かるの?】
【何をやったの?!難しいの?!】
【脱サラっていいな…。私にもできるかな?!】

などなど、気になる副業のことを何でも聞いてください♪私、佐藤ゆうきが「包み隠さずに本音」でお答えします^^;

まずは上記からお気軽にお声をおかけ下さい♪ここからきっとあなたの人生が変わります!何も取りえのない主婦のわたしもそうだったから…。

一緒に一度しかない人生を豊かな人生に変えていきましょう!!

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.