I LOVE MERCARI

フリマアプリのメルカリ無在庫転売で初月にいきなり30万円稼いだコツをどこにでもいる主婦の私がこのブログで公開していきたいと思います♪

メルカリがパソコン(PC)からのログインで閲覧や購入や出品などが可能に!支払い方法は?

f:id:potato-chan:20160726170951j:plain

スマホでらくらく♪と大人気フリマアプリのメルカリですが、なんといつのまにかパソコン(PC)でもログイン、閲覧、出品などは勿論、さらには購入もできるようになっていました!

パソコンの方が画面が大きいぶん見やすいですし、使いやすさもスマホと同等ならこれほど嬉しいことはありませんよね(^^)という事で使える機能は一緒なのか?疑問がたくさんなので実際にパソコンでログインしてお試ししてみました♪

メルカリがパソコン(PC)からのログインで閲覧や購入や出品などが可能に!支払い方法は?

検索機能がすごい!

ちなみにパソコンで利用できるようになった当初は、検索機能などにも力をいれていなかったのでとても見づらく、わざわざパソコンでメルカリを開くメリットは全く見つからないようなレベルでした。それが今回大幅にシステムが改善され、ほぼスマホと同じく利用できるようになりました。

並び替え、カテゴリー選択、ブランド名検索、サイズ、価格、商品状態、とかなり商品を絞れるようになったりと大変便利になったんですよ♪実際に使ってみるとかなり便利ですね~!

ちなみにそのメルカリパソコン(PC)版はこちらからどうぞ!

⇒ https://www.mercari.com/jp/

パソコンでこれだけ商品を絞れるならスマホよりも簡単に商品を見つけられそうですよね(^^)ただ、購入することはできるのですが出品することはできません。※現在は出品も出来るようになりましたね!

これだけパソコンから見やすく改良できるので、出品機能がつけられないだけというのはまずあり得ないので、出品できない理由としてはやはり業者の介入を防ぐためだと思われます。個人間でのフリマが売りですので、ここで業者が入ってきてしまうとフリマではなくなってしまいますから、ユーザー離れも否めません。

パソコンからの購入方法

ここでもスマホとは少しだけ違うところがあります。スマホではこのように数種類ある支払方法の中から選択できますが、パソコンではクレジット支払のみとなっています。

ただ、クレジットカードを持っていない学生さんなどはパソコンよりもスマホでしょうし、パソコンを利用するのは主婦層が多そうなので決済方法がクレジットのみでもさほど問題なさそうな印象をもちました(^^)それに売上金ももちろん使用することができますのでさほどデメリットとしては感じないと思います。

そして肝心の購入方法ですが、いたって簡単です♪まず気になる商品をクリック!するとこちらの画面になりますので、売上金を使用したり、支払方法を選択しましょう。クレジットカードを登録して購入するをクリックで完了です。スマホと同じでとても簡単ですよね♪

このように初めてパソコンでログインしても特別操作方法には困らないぐらい簡単にできました!ただ、回線が込み合っているとパソコンからではログインしにくい時があったりと、パソコンの方が絶対に良い!という訳ではなさそうです(^_^;)

人によって使用しやすい方があるかと思いますのでぜひ一度試してみてくださいね♪

初月にいきなり30万稼げたコツを無料で教えます♪

この度、どこにでもいる普通の主婦である私がメルカリ無在庫転売で初月から30万円稼いだコツを本音で包み隠さずに無料で公開する事になりました♪

これまで凄くたくさん方からメルカリについてのご質問や稼ぐ為のコツを教わりたいというご要望をいただいておりました。その都度、ご質問いただいた方に返信してはいましたが、どうせならメルカリに興味のある全ての方の役になればと思い、今回無料で公開する事にしました!

基本的には以下の無料メルマガで無料公開していきますので遠慮せずにお気軽にご登録していただければなぁ~なんて思います。ちなみに今だけこの無料メルマガにご登録いただいた方にメルカリで稼ぐためのマル秘テクニックやマル秘戦略もプレゼントさせていただきますね♪

お気軽にどんどん参加していただければ嬉しいです♪こちらからどうぞ。

mercari-kasego.hatenablog.com

【メルカリ副業で25万円?!そんなに儲かるの?】
【何をやったの?!難しいの?!】
【脱サラっていいな…。私にもできるかな?!】

などなど、気になる副業のことを何でも聞いてください♪私、佐藤ゆうきが「包み隠さずに本音」でお答えします^^;

まずは上記からお気軽にお声をおかけ下さい♪ここからきっとあなたの人生が変わります!何も取りえのない主婦のわたしもそうだったから…。

一緒に一度しかない人生を豊かな人生に変えていきましょう!!

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.