I LOVE MERCARI

フリマアプリのメルカリ無在庫転売で初月にいきなり30万円稼いだコツをどこにでもいる主婦の私がこのブログで公開していきたいと思います♪

メルカリをパソコン(PC)で閲覧したり、ログインしたり、出品したりする事は出来るの?

f:id:potato-chan:20160726170643j:plain

みなさんこんにちは♪いつもメルカリを利用する際はスマホタブレットを使用していますよね。それではパソコンではどうなのでしょうか。ちょっと調べてみましたよ♪※パソコン(PC)での閲覧などが可能になりましたね!その詳しい中身については以下にまとめておきましたのでふどうぞご確認下さい♪

メルカリ PC(パソコン)からの閲覧や購入が可能に!支払い方法は?

mercari-kasego.hatenablog.com

メルカリをパソコン(PC)で閲覧したり、ログインしたり、出品したりする事は出来るの?

パソコンで閲覧できる?

私も普段はスマホでメルカリを楽しんでいるのですが、ついこの間パソコンを開いたついでにメルカリを開こうとしたらあれ、なんかおかしい。…ログインも閲覧もできない!!という事がありまして。

スマホでらくらく♪と謳っているだけありパソコンでは閲覧できませんでした。

しかし、ネット社会とはすごいもので検索してみるとパソコンでメルカリを使用する方法や裏技紹介などちらほら出てくるではありませんか。

なのでさっそく調べてみたのですがソフトをダウンロードしなくてはいけなかったりパソコンのメーカーにより不具合が出たりとあまりオススメできる内容ではありませんでしたので今回は純粋にメルカリを閲覧できない事に関してご説明させていただきます。

とは言っても、パソコンの大画面で見たい商品や商品の長文説明などスマホではちょっとという部分もありますよね。ではそもそもなぜパソコンでは閲覧できないのでしょうか?

パソコンでは閲覧できない理由

そうなんです。ちゃんとした理由があるのです。インターネットの普及に伴いパソコンでも出品・購入できるサイトの数はたくさん増えてきましたよね。しかし、そうなってくると一般のユーザーよりも多くなってくるのが業者。一度に大量に出品などされてしまうと私たち一般ユーザーの購入率も低くなってしまいます。

本来のフリーマーケットとはなにか違いますよね。パソコンユーザーを獲得できないという所ではメルカリ側のデメリットになりますが、私たち一般ユーザーにはとても助かりますね♪

スマホに特化

さらにはスマホに特化させることで差別化をはかっています。パソコンを立ち上げると少なからず時間がかかりますがスマホだと立ち上げる時間がなくスムーズにメルカリにログインできるかと思います。

スマホ専用アプリというだけはあり、他のサイトよりはかなり見やすく工夫されているのでなんと言っても売買時間が早い!これは本当に驚いたのですがドキドキしながら初めて出品した際のこと。出品後すぐにイイネがつきそれだけでも感動なのですがあっさり購入していただいたのです。

時間にして10分程度だったでしょうか。もう感動を通り越して無になりました(笑)さすがDL数2000万突破のメルカリですね。そこからどんどんメルカリにのめり込んでいくようになりました。

最後に

これから先、DL数を獲得していくためにパソコンユーザーも利用できるようになるのかはわかりませんが、やはり現メルカリユーザーにとってはこのまま個人の取引を大事にしていきたいですよね。

どちらにしても一般ユーザーならではの値下げ交渉、気軽なコメントのやりとりがこのままずっと継続できることを皆さんと願うのみです!それではまた~!

初月にいきなり30万稼げたコツを無料で教えます♪

この度、どこにでもいる普通の主婦である私がメルカリ無在庫転売で初月から30万円稼いだコツを本音で包み隠さずに無料で公開する事になりました♪

これまで凄くたくさん方からメルカリについてのご質問や稼ぐ為のコツを教わりたいというご要望をいただいておりました。その都度、ご質問いただいた方に返信してはいましたが、どうせならメルカリに興味のある全ての方の役になればと思い、今回無料で公開する事にしました!

基本的には以下の無料メルマガで無料公開していきますので遠慮せずにお気軽にご登録していただければなぁ~なんて思います。ちなみに今だけこの無料メルマガにご登録いただいた方にメルカリで稼ぐためのマル秘テクニックやマル秘戦略もプレゼントさせていただきますね♪

お気軽にどんどん参加していただければ嬉しいです♪こちらからどうぞ。

mercari-kasego.hatenablog.com

【メルカリ副業で25万円?!そんなに儲かるの?】
【何をやったの?!難しいの?!】
【脱サラっていいな…。私にもできるかな?!】

などなど、気になる副業のことを何でも聞いてください♪私、佐藤ゆうきが「包み隠さずに本音」でお答えします^^;

まずは上記からお気軽にお声をおかけ下さい♪ここからきっとあなたの人生が変わります!何も取りえのない主婦のわたしもそうだったから…。

一緒に一度しかない人生を豊かな人生に変えていきましょう!!

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.