I LOVE MERCARI

フリマアプリのメルカリ無在庫転売で初月にいきなり30万円稼いだコツをどこにでもいる主婦の私がこのブログで公開していきたいと思います♪

メルカリの招待コードを利用してポイントをガンガン稼いじゃおう♪

f:id:potato-chan:20160720154744j:plain

こんにちは(^^)今回はメルカリの招待コードの入力方法やり方を解説していこうと思います。 この招待コードを入力するだけでも、300ポイントが「紹介者と入会者(紹介された側)に入る」のでいきなり、300円分のお買い物ができちゃうわけです!どうせ、入会するなら確実にポイントを入手しておきたいですよね♪それでは、招待コードの入力方法を解説していきますね♪

メルカリの招待コードの確認方法

まずは、招待する側の招待コードの確認方法です。もし、お友達や家族などに紹介したい、されたいという場合は最初に招待コードを確認してみてくださいね。確認方法は簡単でまず左上をタップしてから一番下の「招待してポイントGET」をタップすると確認出来ます。

どうですか?招待コードを確認できましたでしょうか。ちなみにこれは私のコードですが。。。

「CNFTSC」

もしよかったら、使って頂ければ。。。と思います^^続きですがここに書いてあるコードこれを紹介するお友達に伝えるわけですね。

招待コードの入力方法は

まず招待される側の方にメルカリのアプリをダウロードして必要事項を入力していきます。するとこちら招待コードの入力場所があるので先ほどの招待コードを入力していけばOKです^^

これで招待側と招待された側に300円分のポイントが付くわけですね!かなり簡単なので、是非ともやってみてくださいね。それではまた♪

初月にいきなり30万稼げたコツを無料で教えますよ♪

この度、どこにでもいる普通の主婦である私がメルカリ無在庫転売で初月から30万円稼いだコツを本音で包み隠さずに無料で公開する事になりました♪

これまで凄くたくさん方からメルカリについてのご質問や稼ぐ為のコツを教わりたいというご要望をいただいておりました。その都度、ご質問いただいた方に返信してはいましたが、どうせならメルカリに興味のある全ての方の役になればと思い、今回無料で公開する事にしました!

基本的には以下の無料メルマガで無料公開していきますので遠慮せずにお気軽にご登録していただければなぁ~なんて思います。ちなみに今だけこの無料メルマガにご登録いただいた方にメルカリで稼ぐためのマル秘テクニックやマル秘戦略もプレゼントさせていただきますね♪

お気軽にどんどん参加していただければ嬉しいです♪こちらからどうぞ。

mercari-kasego.hatenablog.com

【メルカリ副業で25万円?!そんなに儲かるの?】
【何をやったの?!難しいの?!】
【脱サラっていいな…。私にもできるかな?!】

などなど、気になる副業のことを何でも聞いてください♪私、佐藤ゆうきが「包み隠さずに本音」でお答えします^^;

まずは上記からお気軽にお声をおかけ下さい♪ここからきっとあなたの人生が変わります!何も取りえのない主婦のわたしもそうだったから…。

一緒に一度しかない人生を豊かな人生に変えていきましょう!!

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.