I LOVE MERCARI

フリマアプリのメルカリ無在庫転売で初月にいきなり30万円稼いだコツをどこにでもいる主婦の私がこのブログで公開していきたいと思います♪

メルカリでコメントを削除する方法とタイミングと注意するべきポイントは?

f:id:potato-chan:20160803132713j:plain

こんにちは(^^)いつもご覧いただきありがとうございます♪メルカリに出品をしていると、コメントをいただくことがよくあります。商品に対する質問や値段交渉などに使われることが多く、納得をしてもらった上で商品を販売することができる便利な機能です。

出品者側としては、コメントの後すぐに売れるといいのですが、 コメントのやり取りだけで結局売れないケースもよくあります。「○○円までなら値下げOKです」なんてコメントしたのに、 売れずに残ってしまった・・・(T_T) そんな時、できればコメントを削除したいですよね!実はコメントの削除が、できるんですよ!(^^)今回はこのコメント削除の方法を紹介していきますね♪

メルカリでコメントを削除する方法とタイミングと注意するべきポイントは?

コメント削除の方法は?

・削除したいコメントのある商品ページを開き、商品タイトルの下にある「コメント」を選択します。
・コメントの横にある数字は、コメント数を表します。
・削除したいコメントの右下にある「ゴミ箱マーク」をクリックします。
・確認画面が出てきますので、問題がなければ「削除」を選択します。
・「出品者がコメントを削除しました」と表示され、コメントの削除が完了しました。

コメント削除の注意点は?

コメントを削除した場合には「出品者がコメントを削除しました」と表示され、 それは消すことができません。 そのため、あまりたくさん削除しすぎると見た目が悪くなってしまうので、注意が必要です。 不快な言葉づかいや嫌がらせコメントには、アカウントをブロックするなどして対処しましょう。

商品のサイズや詳細など、他の購入者の方にも必要な情報なら、コメントは削除せずに置いておくと良いでしょう。その際は、商品説明文にも追記するのをお忘れなく!あと、商品の出品中には、コメントの書き込みや削除ができますが、 売れたあとは一切できなくなります。また、出品者側はコメントの削除ができますが、購入者側はできませんのでご注意を!

以上の点に注意して、商品を購入したい時などにコメントするときは、お互いに迷惑がかからないか考えてコメントするようにしましょうね。

初月にいきなり30万稼げたコツを無料で教えます♪

この度、どこにでもいる普通の主婦である私がメルカリ無在庫転売で初月から30万円稼いだコツを本音で包み隠さずに無料で公開する事になりました♪

これまで凄くたくさん方からメルカリについてのご質問や稼ぐ為のコツを教わりたいというご要望をいただいておりました。その都度、ご質問いただいた方に返信してはいましたが、どうせならメルカリに興味のある全ての方の役になればと思い、今回無料で公開する事にしました!

基本的には以下の無料メルマガで無料公開していきますので遠慮せずにお気軽にご登録していただければなぁ~なんて思います。ちなみに今だけこの無料メルマガにご登録いただいた方にメルカリで稼ぐためのマル秘テクニックやマル秘戦略もプレゼントさせていただきますね♪

お気軽にどんどん参加していただければ嬉しいです♪こちらからどうぞ。

mercari-kasego.hatenablog.com

【メルカリ副業で30万円?!そんなに儲かるの?】
【何をやったの?!難しいの?!】
【脱サラっていいな…。私にもできるかな?!】

などなど、気になる副業のことを何でも聞いてください♪私、佐藤ゆうきが「包み隠さずに本音」でお答えします^^;

まずは上記からお気軽にお声をおかけ下さい♪ここからきっとあなたの人生が変わります!何も取りえのない主婦のわたしもそうだったから…。

一緒に一度しかない人生を豊かな人生に変えていきましょう!!

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.