I LOVE MERCARI

フリマアプリのメルカリ無在庫転売で初月にいきなり30万円稼いだコツをどこにでもいる主婦の私がこのブログで公開していきたいと思います♪

メルカリの支払い方法を変更する事が出来るのか?についてまとめました♪

f:id:potato-chan:20160803115454j:plain

こんにちは(^^)ユーザー数最多のメルカリでは支払方法が数多くあります。クレジットカードはもちろん、携帯決済やコンビニ払いなど、学生から大人までターゲットにしているだけはありますね!ポイントで支払うこともできるので、期間限定でゲットできたポイントで私はよく細々したものを購入するのが今の楽しみです(笑)

話はそれましたが、今回は一度選択した支払方法を変更することはできるのか?をご紹介していきますね!コンビニ支払にしたはいいけど、急な出費で現金が必要になったのでクレジットカード支払に変更したい!など色々な事情があるかと思います。そんな時にぜひ役立ててくださいね♪

メルカリの支払い方法を変更する事が出来るのか?についてまとめました♪

変更できない支払方法

変更できない支払方法と、変更できる支払方法がありますのでくれぐれもご注意してくださいね!変更できない支払方法ですが、その場で即決済になってしまうものはご想像の通り、変更できません。これだけのユーザー数がいるので、決済後に返金処理なんてことになると運営側もたまったもんじゃありませんよね(^_^;)

ですので以下の3つは、決済してしまうと変更できなくなっています。

・クレジットカード払い
・ポイント払い
・売上金払い

変更できる支払方法

変更できる支払方法はその場で決済されないもののみです。

・コンビニ払い
・銀行支払

となっておりますが、残念ながら手持ちがないからコンビニ払いからクレジット支払にしたいーと思ってもそれはできません・・・(>_<)変更できるのは、コンビニ(セブン)からコンビニ(ファミマ)とコンビニから銀行支払、銀行支払からコンビニとかなり限られた中での変更しか対応できないのです。

ただただ純粋に支払方法の選択を間違えた場合であってもコンビニ、銀行支払しか変更できないので、どうしてもという場合は、出品者に連絡をとり、現在の取引をキャンセルして新たに再出品してもらうという方法しかありません。ただ、再出品するのにも手間がかかるので、あくまで最終手段のお願いですね(^_^;)

詳しい変更方法

変更自体はとても簡単です(^^)取引画面を表示し、画像の下の方ににあります「お客様番号を再発行する」をタップします。するとこちらの支払したいコンビニと銀行支払が選択できますのでそちらを選択して再発行して変更完了です。とても簡単ですよね?これなら迷うことなく簡単に変更できます!

基本的に支払を完了するまでは何度でも支払方法の変更ができますがキャンセルすることなく、お互い気持ちよく取引できるといいですね♪参考になれば嬉しいです!(^^)!

初月にいきなり30万稼げたコツを無料で教えます♪

この度、どこにでもいる普通の主婦である私がメルカリ無在庫転売で初月から30万円稼いだコツを本音で包み隠さずに無料で公開する事になりました♪

これまで凄くたくさん方からメルカリについてのご質問や稼ぐ為のコツを教わりたいというご要望をいただいておりました。その都度、ご質問いただいた方に返信してはいましたが、どうせならメルカリに興味のある全ての方の役になればと思い、今回無料で公開する事にしました!

基本的には以下の無料メルマガで無料公開していきますので遠慮せずにお気軽にご登録していただければなぁ~なんて思います。ちなみに今だけこの無料メルマガにご登録いただいた方にメルカリで稼ぐためのマル秘テクニックやマル秘戦略もプレゼントさせていただきますね♪

お気軽にどんどん参加していただければ嬉しいです♪こちらからどうぞ。

mercari-kasego.hatenablog.com

【メルカリ副業で30万円?!そんなに儲かるの?】
【何をやったの?!難しいの?!】
【脱サラっていいな…。私にもできるかな?!】

などなど、気になる副業のことを何でも聞いてください♪私、佐藤ゆうきが「包み隠さずに本音」でお答えします^^;

まずは上記からお気軽にお声をおかけ下さい♪ここからきっとあなたの人生が変わります!何も取りえのない主婦のわたしもそうだったから…。

一緒に一度しかない人生を豊かな人生に変えていきましょう!!

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.