I LOVE MERCARI

フリマアプリのメルカリ無在庫転売で初月にいきなり30万円稼いだコツをどこにでもいる主婦の私がこのブログで公開していきたいと思います♪

メルカリの会員登録には何故電話番号が必要なのか?その理由と登録方法まとめ

f:id:potato-chan:20160803134753j:plain

こんにちは(^^)いつもご覧いただきありがとうございます♪今、若者を中心に大人気のフリマアプリ「メルカリ」ですが、基本的に会員登録する際には、電話番号が必要です。なぜ電話番号が必要かというと、SMS認証(本人確認)のためです。メルカリは1人につき1アカウントしか作成できない決まりになっているので、SMS認証を行い、1人で複数のアカウントを作成するのを防いでるというわけですね♪

電話番号を登録するって、ちょっと不安な感じがしますが、番号を入力するだけで本人確認をスムーズに行えるのは便利ですね!メルカリの会員登録には、電話番号の他にメールアドレスも必要となりますが今回は登録の手順を分かりやすくご紹介いたします^^

メルカリの会員登録には何故電話番号が必要なのか?その理由と登録方法まとめ

メルカリに登録する方法を細かく説明!

ここではスマートフォンを使い、メールアドレスで登録する方法で説明いたします。

01:まずはメルカリのアプリをダウンロードし、メルカリを開きます。
02:会員登録画面では、以下の内容を登録します。
  ・ニックネーム
  ・メールアドレス
  ・パスワード
  ・招待コード(任意)
03:お持ちの携帯電話の番号を入力し、「次へ」をクリック。
04:数秒でSMS(ショートメッセージ)が送られてきます。
05:SMSに記載されていた認証番号を入力し、メルカリの登録は完了です(^^)

30秒を経過してもSMSが届かない場合は「電話番号を入力する」をクリックし、電話番号を再入力してくださいね!

iPodタブレットで登録する場合

iPodタブレットなど、SMSが使えない環境の場合は、どうすればいいのでしょうか。そういう時は、「電話で認証番号を聞く(通話無料)」をクリック。ご自身が確認できる携帯電話の番号を入力すると、すぐに電話がかかってきて、機械の音声で認証番号を教えてくれます。ご自宅の固定電話には対応していませんが、ガラケータブレットを所持している方は、この方法で登録しましょう(^^)

初月にいきなり30万稼げたコツを無料で教えます♪

この度、どこにでもいる普通の主婦である私がメルカリ無在庫転売で初月から30万円稼いだコツを本音で包み隠さずに無料で公開する事になりました♪

これまで凄くたくさん方からメルカリについてのご質問や稼ぐ為のコツを教わりたいというご要望をいただいておりました。その都度、ご質問いただいた方に返信してはいましたが、どうせならメルカリに興味のある全ての方の役になればと思い、今回無料で公開する事にしました!

基本的には以下の無料メルマガで無料公開していきますので遠慮せずにお気軽にご登録していただければなぁ~なんて思います。ちなみに今だけこの無料メルマガにご登録いただいた方にメルカリで稼ぐためのマル秘テクニックやマル秘戦略もプレゼントさせていただきますね♪

お気軽にどんどん参加していただければ嬉しいです♪こちらからどうぞ。

mercari-kasego.hatenablog.com

【メルカリ副業で30万円?!そんなに儲かるの?】
【何をやったの?!難しいの?!】
【脱サラっていいな…。私にもできるかな?!】

などなど、気になる副業のことを何でも聞いてください♪私、佐藤ゆうきが「包み隠さずに本音」でお答えします^^;

まずは上記からお気軽にお声をおかけ下さい♪ここからきっとあなたの人生が変わります!何も取りえのない主婦のわたしもそうだったから…。

一緒に一度しかない人生を豊かな人生に変えていきましょう!!

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.