I LOVE MERCARI

フリマアプリのメルカリ無在庫転売で初月にいきなり30万円稼いだコツをどこにでもいる主婦の私がこのブログで公開していきたいと思います♪

メルカリの支払い方法は何があるの?クレジットやコンビニもOKなの?

f:id:potato-chan:20160721130127j:plain

こんにちは^^今回はメルカリで購入してみたいけれど、どんなその支払い方法があるのかな?とちょっと不安を感じている方もいるかと思います。なので、どんな支払い方法があるのか紹介していこうと思います♪

メルカリの支払い方法いろいろ

クレジットカードでの支払い

クレジットカードを持っている人からするとこれが最もスタンダードな支払い方法だと思います。購入してから、即決済可能ですのですぐに商品が欲しい場合でもスムーズに取引を進めることができます^^そして、手数料も掛からないし、カードによってはポイントも付くのでこれを利用しない手はないでしょう♪

ケータイ決済払い

次に楽な支払い方法が、月々の携帯料金の支払いと同時に一緒に払うことができるこちらの方法ですね^^メリットとしては、クレジットカードが無くてもすぐに決済完了できます。

ただ、デメリットとしては、いずれのキャリアも一回の取引ごとに手数料が100円かかってしまうこと。キャリアによっては、1度に支払える金額に上限が設けられていることがデメリットとして挙げられます。※1回の決済ごとにauは5万までソフトバンクは1万まで。大きい買い物をしない場合でなければこれを利用するのもありでしょう^^

コンビニで支払う

これはクレジットカードも持っていなくて携帯決済も使いたくない場合に選択する支払い方法ですね^^どうも、ネットだけで完結させるのは心配という方はコンビニで支払うのもありかと思います。

支払いできるコンビニはセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートミニストップ、サークルk、デイリーヤマザキセイコーマート、スリーエフで支払うことができ、それぞれのコンビニに設置されている端末を操作することで支払うことができます。

ATMでの支払い

銀行などに置いてあるATMを利用して支払う方法ですね^^銀行に寄る機会が多いならこの方法で支払うのもありですね。

メルカリポイントで支払う

書いて字のごとくメルカリポイントで支払う方法です^^ポイントはキャンペーンや紹介するか、されるとポイントをゲットできます。ポイント支払いに上限はなく、全額ポイントで支払えるので300円の商品を全額300ポイントで支払うなんてことも可能です♪

ちなみにこれは私の招待コードです「CNFTSC」

このコードをコピーしてもらって、招待コードに入力するだけで300円分のお買い物ができますので、よかったら、ご利用くださいね^^

売上金で支払う

自分が出品した商品が売れて、売上金になった場合売上金を銀行に振り込んでもらうこともできますが、そのままメルカリの買い物に利用することもできます。売上金が溜まってきた!という人はこの方法で払うのもいいですね^^

以上がメルカリの買い物で支払うことができる方法です。一番楽なのは、クレジットカードでの支払いですが自分にあった支払い方法を検討してみてくださいね♪それではまた~^^

初月にいきなり30万稼げたコツを無料で教えますよ♪

この度、どこにでもいる普通の主婦である私がメルカリ無在庫転売で初月から30万円稼いだコツを本音で包み隠さずに無料で公開する事になりました♪

これまで凄くたくさん方からメルカリについてのご質問や稼ぐ為のコツを教わりたいというご要望をいただいておりました。その都度、ご質問いただいた方に返信してはいましたが、どうせならメルカリに興味のある全ての方の役になればと思い、今回無料で公開する事にしました!

基本的には以下の無料メルマガで無料公開していきますので遠慮せずにお気軽にご登録していただければなぁ~なんて思います。ちなみに今だけこの無料メルマガにご登録いただいた方にメルカリで稼ぐためのマル秘テクニックやマル秘戦略もプレゼントさせていただきますね♪

お気軽にどんどん参加していただければ嬉しいです♪こちらからどうぞ。

mercari-kasego.hatenablog.com

【メルカリ副業で25万円?!そんなに儲かるの?】
【何をやったの?!難しいの?!】
【脱サラっていいな…。私にもできるかな?!】

などなど、気になる副業のことを何でも聞いてください♪私、佐藤ゆうきが「包み隠さずに本音」でお答えします^^;

まずは上記からお気軽にお声をおかけ下さい♪ここからきっとあなたの人生が変わります!何も取りえのない主婦のわたしもそうだったから…。

一緒に一度しかない人生を豊かな人生に変えていきましょう!!

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.