I LOVE MERCARI

フリマアプリのメルカリ無在庫転売で初月にいきなり30万円稼いだコツをどこにでもいる主婦の私がこのブログで公開していきたいと思います♪

メルカリで売上金を申請する方法の手順と注意点とは?

f:id:potato-chan:20160803125950j:plain

メルカリは本当によく売れますので、気付いたら結構な金額になっていたりしますよね(^^)そしていざ売上を申請しよう!と思っても初めてだったらよくわからないですし、緊張しますよね。私も初めての申請は、申請するタイミングすらあまりよくわからずに、とりあえずお金に困ったときに藁にもすがる思いで申請した覚えがあります(笑)

ということで今回はみなさんがすんなりと売上金申請ができるように細かくご説明していきますので、申請のタイミングで迷ってるかたはこのタイミングでぜひ一緒に申請してみてください♪

メルカリで売上金を申請する方法の手順と注意点とは?

売上金申請方法

一番最初に言っておきますが、メルカリでは売上に期限があります。売上が計上された日から1年以内に売上金申請をしないと、売上金は消滅してしまうのでくれぐれもご注意くださいね!そして売上が計上された日はメニューの売上から確認できますのでかならずチェックするようにしてください!

メルカリでの売上金は没収されるの?しっかりチェックしましょう!

mercari-kasego.hatenablog.com

それでは申請の方法をご説明していきますね♪

  1. メルカリを起動し、メニューボタンをタップし、設定へすすみます。
  2. 次に売上の確認・振込申請をタップします。
  3. 次に銀行口座の登録画面にうつりますので自分の口座番号などを間違えないように登録しましょう!銀行口座を持ってないと売上金は受け取れませんが、20歳未満でも口座の開設はできますのでこの機会に自分の口座を開設してみるのもいいきっかけになるかも知れませんね♪
  4. 登録後、振込してもらいたい金額を入力して完了です!本当に誰にでもできちゃうくらいメルカリは操作が簡単で助かります(^^)あとは入金を待つのみ!なんですが、メルカリでは振込日が決まっています。だいたいその月ごとに日にちは違いますが、月に2回の振込となっています。

月に二回あるのできちんと日にちを把握しておけば、急な出費にも対応できますよ♪私はいつも何かとお金がかかるイベント時(クリスマスやお盆など)に合わせてその月々で振込申請をするようにしました!

振込手数料はかかる?

売上金を申請する上で一番考慮すべきなのは振込手数料です。なんと、売上金が1万円未満の場合は手数料として210円かかってしまいます。しかし1万円以上は手数料が無料なので、ここはなんとしてでも1万円を超えてから申請したいものですよね!

もちろんこの210円をケチったばっかりに1年経過してしまい、売上金が消滅するなんてことがあれば元も子もありませんが、なるべくなら手数料なんて支払いたくありませんよね!ですのでタイミングとしては1万円を超えた時点での振込申請がベストなタイミングと言えますね^^参考にしていただければ嬉しいです♪

初月にいきなり30万稼げたコツを無料で教えます♪

この度、どこにでもいる普通の主婦である私がメルカリ無在庫転売で初月から30万円稼いだコツを本音で包み隠さずに無料で公開する事になりました♪

これまで凄くたくさん方からメルカリについてのご質問や稼ぐ為のコツを教わりたいというご要望をいただいておりました。その都度、ご質問いただいた方に返信してはいましたが、どうせならメルカリに興味のある全ての方の役になればと思い、今回無料で公開する事にしました!

基本的には以下の無料メルマガで無料公開していきますので遠慮せずにお気軽にご登録していただければなぁ~なんて思います。ちなみに今だけこの無料メルマガにご登録いただいた方にメルカリで稼ぐためのマル秘テクニックやマル秘戦略もプレゼントさせていただきますね♪

お気軽にどんどん参加していただければ嬉しいです♪こちらからどうぞ。

mercari-kasego.hatenablog.com

【メルカリ副業で30万円?!そんなに儲かるの?】
【何をやったの?!難しいの?!】
【脱サラっていいな…。私にもできるかな?!】

などなど、気になる副業のことを何でも聞いてください♪私、佐藤ゆうきが「包み隠さずに本音」でお答えします^^;

まずは上記からお気軽にお声をおかけ下さい♪ここからきっとあなたの人生が変わります!何も取りえのない主婦のわたしもそうだったから…。

一緒に一度しかない人生を豊かな人生に変えていきましょう!!

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.