I LOVE MERCARI

フリマアプリのメルカリ無在庫転売で初月にいきなり30万円稼いだコツをどこにでもいる主婦の私がこのブログで公開していきたいと思います♪

メルカリでブロックをする方法とした場合はどうなるのか?

f:id:potato-chan:20160722163359j:plain

どうもこんにちは。今回はメルカリで、ブロック機能を使うと相手は、どうなってしまうのか?!を書いていこうと思います。というのも、正直メルカリは他のネットショップなどに比べてマナーやモラルが低い方が多いというのが現状です。。。そこで活躍するのが、今回紹介するブロック機能なんですが一体どんな効果があるのか?!気になる人も多いと思いますのでブロック機能について書いていきますね(^^)

メルカリでブロックをする方法とした場合はどうなるのか?

メルカリのブロック機能とは

読んで字のごとく、迷惑な相手をブロックする機能です。迷惑な相手の基準ですが、人それぞれになりますが以下のような感じが迷惑な行為になるでしょうか?

・しつこい、値引きを強要する人
・メッセージを何度も送ってくる人
・直接取引を持ちかけられる場合
・取引と関係ないメッセージを送ってくる人

まだありそうですが、こんな所でしょうか。とりあえず、この人なんかおかしいと思ったらブロックしておいて間違いはないはずですwメルカリはただでさえ、マナーがなっていない人が多いですからね^^;

ブロックされた相手はどうなるのか?

ブロックされてしまうとブロックされた相手の商品に対して以下の事が出来なくなります。

・商品にいいね
・コメントを書き込む
・商品の購入

ここで、一つポイントなんですが「相手側にブロックされたことは分かってしまう」ということです。まあ別に、第3者なので気にすることはないです。(自分がブロックされていたら少しショックですがw)

変な人に、付きまとわれるよりもすぐにブロックしてしまったほうが精神的にも、体力的にも楽なのでおかしいと思ったらブロックしてしまいましょう。メルカリのブロック機能は登録も解除も簡単なので思ったよりも、気軽に使えます。

次回(気が向いたら)はメルカリのブロック機能の使い方を書いていきますね(^^)

初月にいきなり30万稼げたコツを無料で教えます♪

この度、どこにでもいる普通の主婦である私がメルカリ無在庫転売で初月から30万円稼いだコツを本音で包み隠さずに無料で公開する事になりました♪

これまで凄くたくさん方からメルカリについてのご質問や稼ぐ為のコツを教わりたいというご要望をいただいておりました。その都度、ご質問いただいた方に返信してはいましたが、どうせならメルカリに興味のある全ての方の役になればと思い、今回無料で公開する事にしました!

基本的には以下の無料メルマガで無料公開していきますので遠慮せずにお気軽にご登録していただければなぁ~なんて思います。ちなみに今だけこの無料メルマガにご登録いただいた方にメルカリで稼ぐためのマル秘テクニックやマル秘戦略もプレゼントさせていただきますね♪

お気軽にどんどん参加していただければ嬉しいです♪こちらからどうぞ。

mercari-kasego.hatenablog.com

【メルカリ副業で25万円?!そんなに儲かるの?】
【何をやったの?!難しいの?!】
【脱サラっていいな…。私にもできるかな?!】

などなど、気になる副業のことを何でも聞いてください♪私、佐藤ゆうきが「包み隠さずに本音」でお答えします^^;

まずは上記からお気軽にお声をおかけ下さい♪ここからきっとあなたの人生が変わります!何も取りえのない主婦のわたしもそうだったから…。

一緒に一度しかない人生を豊かな人生に変えていきましょう!!

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.