I LOVE MERCARI

フリマアプリのメルカリ無在庫転売で初月にいきなり30万円稼いだコツをどこにでもいる主婦の私がこのブログで公開していきたいと思います♪

2016-07-22から1日間の記事一覧

メルカリでブロックをする方法とした場合はどうなるのか?

どうもこんにちは。今回はメルカリで、ブロック機能を使うと相手は、どうなってしまうのか?!を書いていこうと思います。というのも、正直メルカリは他のネットショップなどに比べてマナーやモラルが低い方が多いというのが現状です。。。そこで活躍するの…

メルカリのキャンセルで返金や手数料はどうなるのだろうか…?

どうもこんにちは(^^)今回は、メルカリで購入した場合にキャンセルした場合、返金はされるのか?さらに手数料はどうなるのか?という点について書いていこうと思います。まあ、普通に考えれば返金されるはずですがどうでしょうか。

メルカリとヤフオクを比較検証してみました!その結果…

こんにちは!いつもご覧頂き、ありがとうございます(^^)今回はメルカリとヤフオクの違いを比較ですね。というのもネットショッピングをあまり利用したことがないという人もいると思うのでどっちで買うのがいいの?!なんて人もいると思うので、解説していこ…

メルカリが利用制限(無期限停止)される理由とまとめてみました!

非常に使いやすいフリマアプリのメルカリですが使いやすい分、マナーが悪い方がいるのも事実です。そのようなマナーが悪い方をなるべく少なくするためにもメルカリでは取引のルールが取り決められており、ルールの違反者にはメルカリの『利用制限』という処…

メルカリで支払い期限が過ぎた場合はどうするの?

メルカリを利用していると、購入したにも関わらずなかなか支払いをしてくれなかったりとか逆に購入したのを忘れてしまっていて、支払い期限を過ぎてしまった。。。このようなケースに出くわすかもしれません。こんな場合はどうなってしまうのか?自動でキャ…

メルカリの値下げはどのくらいの金額が適正なのか?

こんにちは、楽しくメルカリライフを送っていますでしょうか?メルカリを利用していると他のネットショップとは違い値下げ交渉というのが、かなり頻繁に行われているのがわかります。出品し始めの方が、疑問に思うのが「値下げするにしても、いくらくらいま…

メルカリのキャンセルの方法について。ペナルティとか返金はどうなの?

メルカリを利用していくと、どうしても出品者が購入した商品をすぐに送ってくれなかったり、購入されたと思ったらいきなり連絡が取れなくなったり…。この人信用できないから、どうしてもキャンセルしたい!という場面も出てくると思います。今回はそんなメル…

メルカリの専用ページの横取りって何?詳しくご説明します。

メルカリを利用しているとたびたび『○○様専用~~』といった商品を目にすると思います。この『○○様専用』と付いている商品がメルカリにおける専用商品というやつですね(^^)その専用商品で度々起こるトラブルとして『横取り』というものがあります。今回はメ…

メルカリでいいねが多いと売れるの?売れないの?その使い方まとめ!

メルカリでは手軽に使えるけれども機能の使い方がわからない方も多いようです。なかでも『いいね』機能の使い方がわかりづらい…という方が多いようなです。いいねが多いと売れやすいのか?売れないのか?という事で今回はメルカリの『いいね』の使い方につい…

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.