I LOVE MERCARI

フリマアプリのメルカリ無在庫転売で初月にいきなり30万円稼いだコツをどこにでもいる主婦の私がこのブログで公開していきたいと思います♪

メルカリでいいねが多いと売れるの?売れないの?その使い方まとめ!

f:id:potato-chan:20160722000911j:plain

メルカリでは手軽に使えるけれども機能の使い方がわからない方も多いようです。なかでも『いいね』機能の使い方がわかりづらい…という方が多いようなです。いいねが多いと売れやすいのか?売れないのか?という事で今回はメルカリの『いいね』の使い方について書いていこうと思います(^^)

メルカリでいいねが多いと売れるの?売れないの?その使い方まとめ!

メルカリいいねの意味

いいねと言うと、フェイスブックの機能にもありますね。フェイスブックのいいねは、おもしろい記事や役に立つ記事に共感できた時に、記事に対して『いいね!』を付ける機能でしたがメルカリにおいての『いいね!』は少し意味が違ってきます。

メルカリのいいねは、気になった商品に対して付けるもので『お気に入り登録』のような意味合いが強いです。気になった商品や、購入を迷っている商品にいいねをつけておけばあとから気になる商品をわざわざ検索から、探さなくてもいいので「あの商品どこいった?」なんてことがなくなるので非常に便利な機能です^^

メルカリ、いいねの使い方は?

いいねの使い方ですが、非常に簡単です。メルカリで気になる商品のいいねボタンを押せば自分のいいね一覧に追加されます^^自分の気になる商品にいいねをしておくとメニューから自分のいいね一覧が見れるので気になる商品同士の値段比べをするのが、簡単にできます。なので、気になる商品があったら忘れないようにどんどん『いいね』をつけてみましょう♪

いいねの他の使い方

意外と知られていないのですが、メルカリの『いいね』は今売られている商品だけでなく、もう売れてしまっている商品(SOLD OUT)にも『いいね』を付けることができます。

メルカリでは今の時点では出品者自体をいいねしたり、お気に入り登録したりできないので自分の好みの商品を、よく出品してくれる出品者が分からなくってしまうのですが、お気に入りの出品者の『SOLD OUT』の商品にいいねをしておけばすぐに出品者のページに飛ぶことができます。

同じ出品者からよく買い物をする方は『SOLD OUT』品にいいねをしておくのもいいと思いますよ^^

初月にいきなり30万稼げたコツを無料で教えます♪

この度、どこにでもいる普通の主婦である私がメルカリ無在庫転売で初月から30万円稼いだコツを本音で包み隠さずに無料で公開する事になりました♪

これまで凄くたくさん方からメルカリについてのご質問や稼ぐ為のコツを教わりたいというご要望をいただいておりました。その都度、ご質問いただいた方に返信してはいましたが、どうせならメルカリに興味のある全ての方の役になればと思い、今回無料で公開する事にしました!

基本的には以下の無料メルマガで無料公開していきますので遠慮せずにお気軽にご登録していただければなぁ~なんて思います。ちなみに今だけこの無料メルマガにご登録いただいた方にメルカリで稼ぐためのマル秘テクニックやマル秘戦略もプレゼントさせていただきますね♪

お気軽にどんどん参加していただければ嬉しいです♪こちらからどうぞ。

mercari-kasego.hatenablog.com

【メルカリ副業で25万円?!そんなに儲かるの?】
【何をやったの?!難しいの?!】
【脱サラっていいな…。私にもできるかな?!】

などなど、気になる副業のことを何でも聞いてください♪私、佐藤ゆうきが「包み隠さずに本音」でお答えします^^;

まずは上記からお気軽にお声をおかけ下さい♪ここからきっとあなたの人生が変わります!何も取りえのない主婦のわたしもそうだったから…。

一緒に一度しかない人生を豊かな人生に変えていきましょう!!

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.