I LOVE MERCARI

フリマアプリのメルカリ無在庫転売で初月にいきなり30万円稼いだコツをどこにでもいる主婦の私がこのブログで公開していきたいと思います♪

メルカリの専用ページの作り方(やり方)のまとめ!

f:id:potato-chan:20160721165227j:plain

メルカリを利用していくと、値下げ交渉などで交渉した際に、購入金額が引き下がった場合に交渉した人以外の他の人に買われないように専用ページを作る場合があります。今回はそのメルカリでの専用ページの作り方ややり方を紹介していきたいと思いますので参考にしてみて下さい^^

メルカリの専用ページの作り方(やり方)のまとめ!

専用ページの作り方はとても簡単!

メルカリの専用ページの作り方は至ってシンプルです。専用ページの作り方は二通りあり、出品ページから全く新しく作り場合と購入されたページを編集で専用にするやり方があります。どちらもそんなに難しいものではないので一つずつ紹介していきますね^^

新しく専用ページをつくる場合

新しく商品ページをつくる場合ですが、最初に商品を出品した時と同じように、出品ページから『○○様専用』と表記して、交渉して決まった金額を設定して出品すれば、専用ページの完成です^^

専用ページの商品画像はあえて適当なものにしておけば間違えて買われてしまう・・というリスクが省けますので明らかに商品ではない画像を載せるのも一つですね^^

専用ページが作成し終わったら元の購入ページを出品停止状態にしておかないと他の方が誤って購入してしまう可能性があるので出品停止しておきます。商品の編集から編集画面に行き一番下に出品停止操作ボタンがあるのでそこをタップすれば出品停止することができます。

出品の一時停止と出品の取り消しがありますが私の場合は、出品の取り消しにしてしまうと万が一、購入者が専用ページにて購入決済をしてくれない場合に再出品するのが結構手間になったりするので専用ページで商品が買われるまでは出品の一時停止にしておきます。

あと注意したいのは、購入されたページで予め「専用ページを作りますね」と伝えておかないとメルカリの特性上商品のコメント欄でしか、購入者と連絡が取れないので購入された方が、専用ページにたどり着けない場合がありますので購入されたらしっかり、連絡をとっておきましょう^^

購入された専用ページを変更する

こちらのほうがやり方はかなり簡単です^^購入された商品ページを商品の編集ページから商品の名前を『○○様専用』にして、金額を変更してしまえば完了です。個人的にはわざわざ新しく専用ページを作るよりもこちらのほうが簡単ですし、購入者がいちいち専用ページを探さなくてもいいので、購入されたページを変更するほうがいいかもしれませんね^^

注意点は商品の編集で専用ページをつくる場合はなるべく画像も変更しておいたほうが間違えて購入される可能性を減らせるので、商品の編集で専用ページを作る場合も画像変更もしておきましょうね^^

ここまで、しっかりやっておけば、ほとんどトラブルは回避できますのでスムーズに取引するためにも専用ページの作り方はマスターしておきましょうね♪

初月にいきなり30万稼げたコツを無料で教えます♪

この度、どこにでもいる普通の主婦である私がメルカリ無在庫転売で初月から30万円稼いだコツを本音で包み隠さずに無料で公開する事になりました♪

これまで凄くたくさん方からメルカリについてのご質問や稼ぐ為のコツを教わりたいというご要望をいただいておりました。その都度、ご質問いただいた方に返信してはいましたが、どうせならメルカリに興味のある全ての方の役になればと思い、今回無料で公開する事にしました!

基本的には以下の無料メルマガで無料公開していきますので遠慮せずにお気軽にご登録していただければなぁ~なんて思います。ちなみに今だけこの無料メルマガにご登録いただいた方にメルカリで稼ぐためのマル秘テクニックやマル秘戦略もプレゼントさせていただきますね♪

お気軽にどんどん参加していただければ嬉しいです♪こちらからどうぞ。

mercari-kasego.hatenablog.com

【メルカリ副業で25万円?!そんなに儲かるの?】
【何をやったの?!難しいの?!】
【脱サラっていいな…。私にもできるかな?!】

などなど、気になる副業のことを何でも聞いてください♪私、佐藤ゆうきが「包み隠さずに本音」でお答えします^^;

まずは上記からお気軽にお声をおかけ下さい♪ここからきっとあなたの人生が変わります!何も取りえのない主婦のわたしもそうだったから…。

一緒に一度しかない人生を豊かな人生に変えていきましょう!!

Copyright © 2016 ブログ名 All rights reserved.